imoutoid 活動終了のお知らせ(彼の父より)

もうご存じの方も多いでしょうが、imoutoid氏が急逝されました。


imoutoid 活動終了のお知らせ(彼の父より)
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/




彼とは僕自身、人間関係において、どれくらいの距離にいたのか分かりませんが、
客観的事実だけ言うならば、
僕は渋谷SECOで彼のライブに驚嘆し、そこで挨拶した大勢のうちの一人で、
その後twitter音楽理論について話をした程度の人間です。


ファンと自称する人たちのように彼の音楽を漁り尽くした訳でもないし、
id:yosshibox のように、積極的に彼の音楽を研究した訳でもない、
ましてや、 id:mochilon のように、彼のために行動をした訳でもありません。



彼らに比べれば遙かに薄い間柄なのに、
彼の新曲がもうこれ以上増える事や、
twitter音楽理論について話し合う事も、
今後一切無いのだ、と思うと、
どうしようもなく形容できないような悲しみに襲われます。



彼は20足らずして、日本の大衆音楽の最先端を走ってるような、まさに才能の塊でした。
彼があと10年生きてたら間違いなく日本の音楽シーンは変わっていたと思います。
それだけに尚のことひたすら悔しいです。


今はただ、どうか安らかにお眠りください。ご冥福をお祈り致します。



最後に、あまりに浅はかで自己満足な宣言ですし、
渋谷SECOで君に言った失礼な事の焼き直しになりますが、


やってるジャンルは違うし、
それがいつになるかも分からない、
もしかしたら一生かかるかもしれませんが、
俺は君を超えますよ。